'non non'びより

Nikon D600で撮った写真を中心にアップするブログです!

今日からつれつれなるままに写真ブログはじめます!

f:id:ryunon:20141109204507j:plain今日から'non non'びよりというブログ書き始めます!

このフログは、一眼レフで撮影した写真を中心にアップしていきます。

今まで皆さんに見ていただく場所がありませんでした。これからはこの場所を通して、沢山の人と意見交換などしてもっともっと写真の技術を高めていきたい!

 

そんな私は2年ほど前から一眼レフを持ち始めました。

Nikon D80、現在はNikon D600を使用しています。フルサイズを持ち始めてまだ1年立たずです。でも今ではNikonのシャッター音が大好きです!

Canonと比べてやっぱりシャッター音がかっこいいと思いませんか?
私だけかな?(*´Д`*)

まだまだカメラ初心者なので、皆さんよろしくおねがいしますね!