'non non'びより

Nikon D600で撮った写真を中心にアップするブログです!

モノクロ写真の追求!真髄に迫る!

f:id:ryunon:20150406225719j:plain

こんにちは!

 

黒の写真が大好きな私です。

 

黒は他の色を際立たせ、また自分も綺麗に見せることができる色だと思います。

 

実はバイクがけっこう好きなんです^^

デザインもかっこいいと思いますし、めっちゃ早くてすごいですよね。

Moto GPクラスになると300kmで走行する姿が見れるんじゃないかと思います。

 

そんな300Kmで動く車体を綺麗に写真に収めるのはちょっとむずかしいかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

望遠で狙ってもよし!

広角レンズで撮ってもよし!

編集で拡大してもいいと思います!

 

流し撮りなど様々な撮影スタイルにもチャレンジしてみてくださいね^^

 

2015.04.09

Ryunon