'non non'びより

Nikon D600で撮った写真を中心にアップするブログです!

いただきます!

こんにちは!

 

今日はホワイトデー当日ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

バレンタインデーのお返しは何にしたんでしょうか?

私はこんなかんじでクッキーを焼きましたよ!

簡単なレシピも掲載しましたので、ぜひ覗いてみてください。

f:id:ryunon:20150313224633j:plain


クッキー焼きました! - 'non non'びより

 

皆さんが何をあげたかちょっと知りたいので、よかったら

コメント欄にホワイトデーのお返しについてコメントをお願いします!

 

楽しみにしていますね٩(•౪• ٩)

 

ところで私は、仕事終わりにご飯を食べに行ってきました。

洋食屋さんに行ってきましたよ!

 

f:id:ryunon:20150314223506j:plainオムライスー!

オムライスが大好きなのです・・・

ふわふわ卵に、デミグラスソースがたまりません!

 

もちろんちゃんと野菜もたべましたよ(笑)

f:id:ryunon:20150314223502j:plain巨峰でつくったドレッシングみたいです。

ちょっと甘くて美味しかったです。

 

私のホワイトデーはこんなかんじで終了しました!

 

皆さんの過ごし方も教えて下さいね(灬╹ω╹灬)ドキドキ

 

2015.03.14

Ryunon