'non non'びより

Nikon D600で撮った写真を中心にアップするブログです!

クリスマスマーケットで出会ったかわいこちゃんたち

f:id:ryunon:20150328001305j:plain

こんにちは!

 

ドイツにいた時の写真です。

Christmas Marketはドイツでとても有名なイベントです。

12月初旬から始まります。

 

マーケットでは、食べ物、お酒、伝統的な民芸品などが出品され、朝から夜まで

街中が賑やかな雰囲気になります。

 

そんなマーケットで見つけた、かわいこちゃんたちを紹介します!

一枚目は雪だるまをモチーフにしたお人形さんたちです。

ペンギンやしろくまさんもいてとてもかわいかったです。

30ユーロ位からだったかな?笑

 

f:id:ryunon:20150328001257j:plain

こちらは、音楽の授業でもよく登場する、モーツァルトさんの住んでいたとされる家の近くで撮った一枚です。

日本では、湯船に浮かべるアヒルちゃんはみなさん知っていると思います!

 

次は音楽家なアヒルちゃんはいかがですか??

お風呂にはいるのも、楽しくなっちゃいそうですね!

 

以上ドイツからかわい子ちゃんたちの中継でした!

 

Ryunon

2015.03.27